5thアルバム以降制作議論

ニュー速に晒された事もありスレッドが荒れ始め、祭に終末感が漂い始める状況でした。


423 名前:TR-774 投稿日:00:59 ID:???

お疲れさまです。
随分荒れてしまいましたね。
まあ、こうなることも予想の範疇ではあったのですが‥‥というか、
よくここまであまり荒らされずに来れたなぁ、と思います。

パート1に入ってた曲と今の曲を聞き比べると、本当にレベルがあがりました。
もうある意味で完成しているとも思えます。
だとしたら、これ以上進めることの無意味さも少し感じます。
確かに楽しいには楽しいんだけど。
花火は綺麗だけど、いつまでもその綺麗さが保てないところに美しさがあると
思うのです。桜もそうね。
だから個人的には「3rdで終わる」ことが大切だったんではないかと、も。

このムネオハウススレは6thにも7thにも続くかもしれません。
でも私の中では、3rdの曲が確定した時点で終焉ということにします。
その後は焼け野原のようです(w

縁は奇なものといいますが。
鈴木(1-1)さん、mune(Intro)を作った作者さん、
明らかな方向性を作ったshikarabaの作者さん、
ひとつの金字塔を作ったmuneo houseの作者さん
(これ元々は「2分でわかる鈴木宗男氏の証人喚問」ってタイトルだったのよね)、
数々のジャケと笑えるオビを作ったデザイナーの皆さん、
解説文をあれやこれやと考えてた皆さん、
サイトを開いたらあっさり転送量100Gを越えちゃって怒られた方々、
MXで共有してくださっている多くの方々。
すごく楽しかったです。ありがとう。

次はムネオハウスイベントで。(やるの?)

431 名前:鈴木(1−1) 投稿日:01:04 ID:???

>423

うん。口惜しい気もしますがエピソード1終了ってとこですかね。
テクノ板で異色のスレに育ちましたが、俺自身は普通にテクノファンです(笑)
参加は出来ませんが、イベントではまた別の盛り上がりを期待します。
何書いてんのか判らなくなってきたので!(シュタ!)

487 名前:TR-774 投稿日:01:45 ID:???

元の素材(声ネタ)に限界があるから、仕方なんじゃね?
あとから前のとかぶったネタのが出たら、両方損すんじゃん。

やっぱ4thで終了だな。そのあとはベスト盤のジャケとかシングル盤の選曲
とかしよーぜ。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 5th【AH!!SHOW!!LOW!!】 (Mirror)
序盤は終了派優勢でしたが、

506 名前:TR-774 投稿日:01:58 ID:???

終わり終わりと仕切りたがるがいるようだが、
ハッキリ言ってあなたが1人で終了して、
このスレに来なかったらいいだけじゃないの?
勝手に終了させないで欲しいよ。
508 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/19(火) 02:00 ID:???

煽り厨に終わり厨か。
どっちも放置が吉。
511 名前:委員長 投稿日:02:02 ID:???

職人さんのクリエイティヴ心を止めることは出来ないでしょう。
スレ継続に異議のある方はご起立ください!

私は衰退まで見届けるつもりです。
それにしてもいい曲揃いましたね。
今からベスト盤が楽しみです。

521 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/19(火) 02:06 ID:???

職人さんが誰も曲を作らなくなるまで続ければいいじゃん。
今までがある意味異常だっただけだと思うから、マターリと2〜3ヶ月に
アルバム一枚リリースでも別に構わないと思う。

そこにMUNEOと職人さんがある限り「MUNEO HOUSE」は
続いて行って欲しい。

523 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/19(火) 02:08 ID:???

今>>521がイイ事を言った!
526 名前:委員長 [sage] 投稿日:02/03/19(火) 02:10 ID:???

それでは以後はマターリいきましょうか。
それにしても何度聴いても飽きない・・・
スゴイヨ 1st-3rdまで蛇回し状態です。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 5th【AH!!SHOW!!LOW!!】 (Mirror)
作る人がいる限りマッタリやれば良いという流れが大勢を占めてそのまま継続という流れへ。