イベント用スレッドが建つ

OFF板にスレッドが建ち、イベント開催へ本格始動。


91 名前:umai bow 投稿日:02/03/16 14:19 ID:komw3CQy

     ●●●●●● お 願 い ●●●●●●  


 オーガナイザーをやらせていただいているうまいぼうです。
今つかえそうなハコを探している最中ですが、4,5月の夜はどこもいっぱいです。
土日祝の開催となるとどうしても昼間になりそうです。
そこで皆さんにお願いですが、以下の条件でつかえそうなハコがあったら
教えてもらえないでしょうか?


・日時 土日祝の13:00〜22:00くらいの時間帯
    もちろん多少のずれはかまいません
    時期的にはいろいろ準備があるので、4/7(日)以降がいいです。

     
・場所 都内のあまり遠くない場所(新宿、渋谷、六本木、麻布など)がいいでしょう。
    条件がよければ多少離れててもかまいません。


・料金 キャパ100人程度で10〜15万円で借りられる場所がいいですね。
    もちろん金額が上記程度であれば人数はこれより多くてもかまいません。



※いまのところ5/12(日)に渋谷ロックウエストを仮予約していますが
 4月中にできるところがあればありがたいです。心当たりのある方は
 情報提供お願いします。

[OFF@2ch] MUNEO HOUSE Party 予告編 (Mirror)
当初は小箱での夕方〜夜か昼間のイベントを想定。渋谷・宙、蒲田・Studio80辺りが候補に挙がったり。