DOS/V magazine 公式サイト Vwalker.comで紹介

一応商業メディアのウェブサイトで掲載されるのはこれが初と思われますが、編集部が個人ニュースサイトのノリでやってるような所だったので、内容もその程度のものです。デザインは裏ニュース風。

3月16日 情報:ムネオハウス んがぷぅ

なんと「ムネオハウス」なるアルバムを公開しているサイトを発見。とりあえず、ジャケが...。音楽も公開されているのですが、軽快なリズムにのせたサンプリングがとことんラディカル! あとは行って確認せよ。
ムネオハウス
- Vlink 3月16日(土)のトピックス (WebArchiveより発掘)

備考

記事投稿日: 2016年2月26日

スレッド上で記録に残っているのはVwalker.com 3/26更新分のトピックスに関する報告のみで、こちらの第一報はそのときまでは知られていませんでした。